≪店休日のお知らせ≫
誠に勝手ながら、22日(木)は【登戸店(本社)】臨時店休日となります。【自由が丘店】は通常通り営業予定です。≪営業時間のお知らせ≫
誠に勝手ながら、21日(水)、23日(金)、26日(月)の【登戸店(本社)】営業時間は10時〜14時迄となります。カートの中に商品はありません
メールアドレスを入力してください。
水入り水晶について
水入り水晶商品一覧
○水入り水晶原石
・入手困難な水入り水晶原石をラインナップ!
・高品質なものから、お手軽なおまかせ原石まで幅広くご用意しております。
・水入り水晶の持つ魅力を存分に味わうことが出来ます!
○水入り水晶ペンダント
・水の動きをよく確認できる原石を、ペンダントに加工しました!
・原石の加工が非常に難しいため、入手することが難しいアイテムです。
・高品質の水入り水晶が胸元で美しく煌きます!
・水晶の透明感が高く、レインボーも確認することができるもあります!
○水入り水晶ルース
・加工が難しい水入り水晶原石を、職人の手で美しいルースに仕上げました。
・水が入った部分のみを切り取った贅沢なアイテムです。
・小袋などに入れて、普段から持ち歩くことができます。
・アクセサリーの材料などにもおススメです!
○水入り水晶ブレスレット
・高品質の水入り水晶ルースをシルバーフレームで繋ぎブレスレットに仕上げました!
・他では入手困難なレアアイテムです!
・水入り水晶のみで構成されたブレスレットは、存在感抜群です!
・水入りアイテムを多数持つAMERIでも、2本のみのしか手に入らなかった限定アイテムです!